
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たたき!

名古屋でのご飯食べる場所が決まってきたので新しいお店探しヽ(*´∀`)ノ

中村区にある『実家カフェ山田』さんへ。

名古屋では珍しく、鰹のたたきがいただけます!
かき氷も始めたとのこと。

20170611121857507.jpg 

この椅子に惚れて、反対側に座ってみました。
古民家で、中央には中庭もあり、静かな空間でご飯がいただけます📷


20170611121838cfd.jpg

鰹のたたき。

箸がはりまや橋になってますヽ(*´∀`)ノ
日本三大ゴニョゴニョですね(笑)

たたきもだけど、芋もほっこり、玉葱もしゃきしゃきしてて旨かったです☺
水もよかったです。
細かい気配りは、女性staffならではですね。

ごちそうさまでした。





スマホでログインできなくて放置気味です(笑)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/11 12:32

インフレ/レッズ/三重県

レッズバーガーだよ、久々。

最近はいった店員さん可愛い。ファイトたよ。

ダブルチーズ注文。

約1,600円(;´д`)

ポテト付き。

1,600円で何を食べるかはあなた次第(;´д`)

ごちそうさまでした🙋

三重・ランチ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/21 02:23
 | HOME | Next »

