
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たたき!

名古屋でのご飯食べる場所が決まってきたので新しいお店探しヽ(*´∀`)ノ

中村区にある『実家カフェ山田』さんへ。

名古屋では珍しく、鰹のたたきがいただけます!
かき氷も始めたとのこと。

20170611121857507.jpg 

この椅子に惚れて、反対側に座ってみました。
古民家で、中央には中庭もあり、静かな空間でご飯がいただけます📷


20170611121838cfd.jpg

鰹のたたき。

箸がはりまや橋になってますヽ(*´∀`)ノ
日本三大ゴニョゴニョですね(笑)

たたきもだけど、芋もほっこり、玉葱もしゃきしゃきしてて旨かったです☺
水もよかったです。
細かい気配りは、女性staffならではですね。

ごちそうさまでした。





スマホでログインできなくて放置気味です(笑)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/06/11 12:32

夕方には売り切れ/an/愛知県

周年記念で行ってきました。







プティフールってやつですね。

焼き菓子もケーキも美味しくここでしか味あえないものでたくさん☆

稲沢駅から徒歩2分とよりやすいですよ♪
駅まで2分であって、ホームまではもう少し(笑)

ご馳走さまー。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/07/31 05:30

パンマルシェ6/名古屋市

今回で6回目のパンマルシェ。
1回目以来久々の参戦!

なぜ久々か。
今回は名古屋市内と近かったから(笑)

近いのはいいよねー。






テレビ見て気になったローストビーフパン。
肉が食べたいなら、肉だけ喰えって言われそう(笑)パンに染み込んだ肉汁がまた旨いんだよねー。そんな期待をこめて、いっただきます☆




その前にお肉にズームイン(*ノ▽ノ)




んー。タイプではない。
お肉は旨くて好きだけど、パン生地が少し甘く脇役に徹してない気がする(;´д`)一体感がないって感じっす(;´д`)


ご馳走さまー。
お値段は約700円。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/11/07 05:10

新店舗/レクランドユミコ/愛知

今年、GWくらいにオープンしたお店、ユミコさん☆

日頃まったく通らないところにお店はありました。
(・・・愛知県なのに三重県民がいうセリフではないか。笑)

小さなお店で、洗練されてるオサレなお店の雰囲気。
イートイン出来るのも、パフェがあるのもありがたいっすね。
離れたところに駐車場が2台完備されてるのはありがたい。
少数精鋭の中から選らんだ商品はこちら。









季節の変わり目って感じですね^^

どちらも美味しくいただきました。
ご馳走さまっす♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/17 06:46

じゅーし?おいしー?



ハイチュー食べ過ぎた。笑
ご飯がわりに食べるべきではなかったかも。笑
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/10 05:09
 | HOME | Next »

