
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初訪問だよ/ニコル/愛知県

スーリープーさんがお休みとはさすが平日。

近くのケーキ屋、飽きたし近くにお店ないかなーと検索してひっかかりました、ニコルさん👿

可愛い箱😽

ラムレーズンと栗。

シェフの気まぐれ。

可愛いお店と箱に反して、お値段は可愛くない(笑)

けど、肝心なのは味。味さえしっかりしてれば値段は気にしない。

そんなわけで少し通いますヽ(*´∀`)ノ

少し変わったの多そうだからなんか楽しい。

お酒も使ってるのあるので苦手な人は確認を。

ごちそうさまでした🙋

--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/20 04:20

たまには新店舗も巡らないとね/パンドール丸武/愛知県

2014年冬にオープンしたお店、パンドール丸武さん🙌

大通りに沿いにお店はありました。

いつもよく行くスーリー⚪ーさんから車ですぐにお店はありました。

じゃがベーコン

じゃがいもが柔らかくうまうま。

味は優しい感じ。若い、男性はもう少しパンチ効いてる方が好きそう。

エスジ

豆がたーーっくさん🙌

かりっとした生地と豆の甘みでうまうま。

んー。生地の主張は控目。

地元だと通うお店。名古屋だとどうだろう。

あと何回か行ってみたいと思います。ごちそうさまでした🙋

--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/15 04:54

お店暗くない?/ループループ/愛知

再訪、ループループ。

いつもいく、スーリープーから歩いてもすぐ。

クリームと果物美味しかったです🙌

商品もころっと品がかわってました。

ごちそうさまでした🙋

--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/29 03:13

バーガー専門店/BIGBENバーガー/愛知

バーガー専門店増えましたね。

マスコミが⚪⚪ブームといえばお店が増える、増える🙌

お肉の見た目に惹かれ伺いました。

BIGBENバーガー

けっこうな高さがあり、日頃テンション上がらないけど、ちびっと上がりました🙌🙌🙌

バンズもしっかり焼かれてました✨

ウエスタンバーガー900円。

総合的には凄く好みまであと少しでした🙌

お肉美味しい。もう少し塩コショウ欲しい。

バンズ若干甘く感じた。

ジンジャーエールの炭酸弱い。

ポテト元気なかった。

バーガーの野菜美味しい。

お店の雰囲気、アメリカのバーガーぽくよかった🙌

少しなんだけどね。

個人の好みの問題でしょう。

また、お肉バーガー食べに行きます☺

ごちそうさまでした🙌

--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/27 03:06

マサ/愛知

久々にマサに訪問🙌

クリスマスぽいのを 投稿。

※クリスマスに食べてません

地元に帰るのに、寄るのに便利で美味しい👻

りんごのクグロフ。

クグロフの上に鎮座するりんご🍎

見た目に惹かれて買っちゃいました🙌

うん。普通に果物のってないほうがタイプかも☺

ごちそうさまでした🙋

--愛知県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/25 04:17
 | HOME | Next »

