
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シュトレン/たま木/京都

もうじきクリスマスですね🎅

そんなわけでたま木さんのシュトレンを紹介。

食べたのは11月だけどね。賞味期限1週間しかもたへんし

黒豆のシュトレン🙌

いつもながい長方形なあいつが、たま木では円盤になってたよ☺

いつもの断面ショー👯

生地より具材のが多いのがたま木。

具材ごろごろでも安いのがたま木🙌

旨いぜ!たま木!

黒豆の風味、生地の旨さ、味の暴力たま木亭!

また、いきます☺

ごちそうさまでした🙌

たま木亭(パン)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/21 04:02

移転後初訪問/たま木/京都

移転後初訪問です。

店内は広くなってましたが、駐車場は少し止めにくくなったかも。

久しぶりのたま木、やっちゃいました。買いすぎ(笑)

裏面。

オレンジと豆のパン。

名前は忘れたけど、オレンジピールと黒豆がお口いっぱいに旨いぞーって暴れる!旨さの暴力です。オレンジの爽やかさと香り、黒豆の甘さがなぜかあう(笑)

他にも、定番の男子大好きパンシュー等買いました。

いつものベーコンごろごろとか、栗フランスだったかな?

栗きんとんとフランスパンをあわせた食べ物。これも変わらずの旨さ。まいったね、それで町のパン屋とかわらない値段(;´д`)

惣菜パンの神だよ。旨さの暴力だよ!

ごちそうさまでした!

たま木亭(パン)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/04 04:25

高カロリー/たま木亭/京都

大阪に行く前にわざわざ黄檗で降りてこのお店に寄っちゃいました。
バカですか?はい。笑

朝1に行ったけど、駐車場いっぱい。
お店もはいるのに行列って強烈ですね。




みんな大好き【パンシュ―】
ごろりとしたベーコンの肉汁を、
パンの生地と具材のジャガイモにしみ込み・・・
て、別にいまさら説明のいらない一品ww









カレーパン
1人3つまでということで買ったが、王道のカレーパン。
自分のタイプではなかったです^^;










こういう品好き。
たま木さんならではのうまいパン。
高カロリー確定の品だけど、たまにはね。



――――――――――――――――――――――――――――――

焼いた【レバー】苦手なんですが、
何を思ったのか【レバニラ炒め弁当】を王将で注文しちゃいましたww


・・疲れてますなww
たま木亭(パン)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/04/06 05:09

まだあったw/京都/たま木亭





たま木さんの商品

ベーコンごろりとか、アップルパイみたいなんとか、あー、もう。

このお店遠くてよかったー。
近かったらガンガン通ってしまうぞ( ;∀;)

たまに食べるから美味しいのかな?

御馳走様です(ФωФ)
たま木亭(パン)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/10/02 16:40

再度!/京都/たま木亭







どいつもこいつもうまいぜ!

奈良に近い京都からはじまり、ここによって京都市内目指していきまーす!

何気に遠い(;´_ゝ`)
たま木亭(パン)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/29 16:19
 | HOME | Next »

