
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御菓子司 塩五

御菓子司 塩五(和洋菓子)☆



大阪の御菓子司 塩五さんに行ってきました。
あと少し行くと和歌山です。
この辺は道が走りやすかった。
少し油断してるとすぐに割り込まれるからな。大阪。




IMG_1661.jpg




この店の看板商品『村雨』とそれと『村雨饅頭』
村雨だけど米粉を使われているせいかすんごくもっちり。
はじめて食べる食感。
米粉はもっちりっていうのをばっちり感じられます。






IMG_1673.jpg



和菓子の他にケーキなども売ってますがまー・・見た目は昔ながらのケーキ。
なんで洋菓子代表にチョコレート購入しました。
トリュフチョコ好きなだけだけど。笑


手作り感ばっちりで美味しかったです。
ご馳走様♪




『村雨』だけならここまでこなくても買えるみたいです。




IMG_1597.jpg







塩五
072-422-0055
大阪府貝塚市西町7番1号
詳しくはHP
塩五(和洋菓子)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/25 02:29
 | HOME | 

