100%/チルコドーロ/大阪

大阪(市内)にきたら間違いなく毎回行ってるお店、チルコさん。

ここのピスタチオ好き。濃厚で旨すぎ。




そんなわけでハーフで3種盛り(*´∇`*)

サービスでスプーンにのったバニラも当然旨い。お代わり考えましたがやめました。よく我慢できた(笑)

前回記事にした玉製家のお隣の地下鉄からすぐかな?セットで伺うと思います。

ご馳走さま。
チルコドーロ(アイス)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/05 06:02

チルコドーロ

IMG_5406_1.jpg
IMG_5405_1.jpg
IMG_5404_1.jpg







NO1ジェラート!!




ピスタチオは格別!!

(個人的にね)










ご馳走様。








チルコドーロ(アイス)☆3
06-6767-0515
大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4 新谷町第三ビル114
11:00~19:00
定休日 水
チルコドーロ(アイス)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/04/26 00:28

失敗。

IMG_4287_1.jpg

大阪のお気に入りのお店。

この日ははじめて店内でいただきました。



とーぜん、イートイン用メニュー。




レモン&ソルト



・・・・ソルト&レモンだっけ
逆にするとマ○クドナルドの商品になっちゃうな^^;





はじめはそのまま。

次にソルト

次にレモン




次はお好きにって・・・・アイス界のひつまぶしか!!






掛け過ぎは注意ですが

まぁー・・・・美味い







IMG_4289_1.jpg
IMG_4290_1.jpg



1日に3種類注文しましたが・・・なにか??




おまけで1口スプーンにサービス。







下の写真汚くてすんませんです。はい。





濃厚だけどさっぱりしてていくつでも食べたい。

全種類いただきたい。




そこは我慢してまたの機会に。











ごちそうさまでしたー!!






チルコドーロ(アイス)☆3
06-6767-0515
大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4 新谷町第三ビル114
11:00~19:00
定休日 不定休
  ← HPで確認してください。





――――――――――――――――――――――――――――――――


ツレと名古屋にご飯を。調べてた焼鳥屋さん、お休み。不定休だし。
そういや、以前見た雑誌で大須のほうに『シロコロホルモン』あるよと、俺。


とりあえず行ってみた。


いつもの頼む半分くらいをとりあえず注文。



お肉の登場。まずはカルビ(塩)です。




いっただきまーす!!






1枚焼いて食べて一言







『違うお店行く?』^^;笑



お肉もご飯もの(クッパ)も微妙。



1皿の値段が安く量が少なく美味しくないお店でした




口直しにあとで喫茶店に。焼肉屋さんで1人2000円いきませんでした。笑



きちんと下調べをしようと思った1日でした。
チルコドーロ(アイス)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/08 23:53

チルコドーロ

マメリークリスマスです。







大阪のチルコドーロ さんに再訪。











迷うな―。あれも食べたい。これも食べたい。









そんな時は・・・・・・・・・・・




IMG_3478_1.jpg
IMG_3479_1.jpg






2カップ購入。笑
大人ですな。








やっぱここのアイスジェラート半端なくうめぇーな。









また行きます。
夏の時期を避けて。











ご馳走様でした^^








チルコドーロ(アイス)☆3
06-6767-0515
大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4 新谷町第三ビル114
11:00~19:00
定休日 不定休
チルコドーロ(アイス)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/25 03:47

チルコドーロ

大阪・チルコドーロ(アイス)☆3








チルコドーロさんに行ってきました。
大通りに面したとこにお店はあります。
ファミリーマー○付近。




お店にはいり物色してると名物(?)おやじにすぐに食べるのか聞かれました。
どうやら私がみてたのは長時間持ち歩きようの冷凍商品。
車で食べますと答えるとすぐにホワイトボートに書かれた品をすすめられました。
『月の・・』すみません。月のなんとかです。笑
なんでも海外の大会で3位や4位になったとか。
すすめられるままその商品と目的のピスタチオを。
このピスタチオも日本でここだけとすすめられました。


まー、すすめられた品不味けりゃそれだけのお店。笑




スプーンの上に乗ってるのはサービスの抹茶。
2月というのにすでに溶けてきてます。
夏場だったらどうなるんだ?!




IMG_1609.jpg



抹茶   →特にうめぇー!!て、なる事もなく普通に美味しいです。
   
ピスタチオ→おおー!!まさにピスタチオ!!めっちゃ濃厚だけどくどくなくぺろりといけちゃいます。

月の・・ →チョコレートと甘酒の合体商品。
      チョコレートのほのかな風味とあとからくる甘酒の風味がまた美味い。
  


おかわりしようと思ったけど(大阪まであまりこないから)すでに運転中。
またアイスのシーズンハズしてお邪魔したいと思います。

あたりはずれもあるかもしれませんのでご注意を。

おやじさんのペースで行動したせいか店内細かく確認できなかったな^^;




ボーノ!!笑








IMG_1608.jpg





チルコドーロ
06-6767-0515
大阪府大阪市中央区谷町7丁目3-4 新谷町第三ビル114
11:00~19:00
定休日 不定休
チルコドーロ(アイス)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/26 18:42
 | HOME |