肉汁/PB/大阪

小さなお店PBさん。
店内は客が一組でいっぱい。

次の客は外で待ってます。



肉汁が溢れる、ベーグルドッグ。

ついつい、このお店にくると毎回買っちゃう。
肉好きにはお勧め。食パンは予約で埋まってて買えなく残念(-_-)
食パンは予約した方のが無難なの久々過ぎて忘れてました。

ご馳走さまです。
P&B(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/18 01:52

P&B

大阪にきたら寄っちゃいます。




予約していきましたが、平日の雨降りは選びたい放題ぽいです。笑









IMG_5426_1.jpg

肉汁注意!
プリプリなソーセージはかぶりつくと肉汁が飛び散ります。
味は濃いめな、ベーグルドッグ(だったかな^^;)








IMG_5427_1.jpg

玉葱のフォカッチャ(だったかな)
玉葱・・・・・・・・・・。
なんつーか、好きな時と苦手な時があり、後者です。
飴色じゃないほうの、白い方が占拠してます。
玉葱好きで、シャキシャキ・・ムニムニと味わいたい方におすすめ。










IMG_5428_1.jpg

なんとかの、リュスティック(だったかな^^;)
美味しかったと思います。












生地を味わいたいパン屋や、総菜を楽しみたいパン屋。
バケットが美味しかったり、食パンが美味しかったり、お肉系の総菜が美味しかったり。
パンより、スイーツのが美味しかったり。笑




いろいろなお店があり、自分のタイプと出会えたら素敵だと思います☆




ここは
・ベーグルドック
・食パン(トースト)
が、好き☆










ごちそうさまでした^^







P&B(パン)☆3
06-6534-2601
大阪府大阪市西区北堀江2-6-15
11:00~18:30
定休日 日曜・月曜






~~~~~~~~~~~~~~~~~


GW突入!!
だけど、28、29、30、5/6と、会社関係の予定^^;
お金稼がないと―。笑
P&B(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/27 03:11

肉汁飛び散るあのパン

PBさんに行ってきました。


店内の写真撮ってないせーで順番飛ばしちゃった感じ。





オープンから少し遅れて到着したのですが開店時間が少し遅れてて並ぶ事に^^;




てか、お店の前の道の虫の量が気になる





お店は狭く店内から1人出てきたら次の人がはいりでてきたら次の人が入る感じ。








IMG_4320_1.jpg


はじめて買った時はすぐに食べたのですが肉汁の飛び散りに焦りました。

今回は時間がかなりたってたんですけど肉汁健在。恐るべしソーセージパンですね。










IMG_4331_1.jpg


ディアブロ

チョコと中のドライフルーツがよくあってます。








大阪で好きなパン屋さんですが売り切れでよく早めに閉店してしまうのが難点かな^^;



遅い時間に行くのなら予約した方がいいと思います♪





ごちそうさまでしたー!






P&B(パン)☆3
06-6534-2601
大阪府大阪市西区北堀江2-6-15
11:00~18:30
定休日 日曜・月曜
P&B(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/19 10:30

P・B

大阪・P・B(パン)☆3





P・Bさんに行ってきました。
1度目は商品なくなって閉店。
2度目で無事にパンにありつけ3度目の訪問。



このお店でしか出逢えないパン達がいます。






昼の1時30過ぎに行きましたがクロワッサン・・売り切れ・・
前回食べて美味かったソーセージのパンもありません。
1つの商品に対する個数が少ないんだよなー。
欲しい品あれば予約した方のがいいと思います。















IMG_1633.jpg
IMG_1635.jpg




食パン
1本で普通の1斤半
1斤で普通の0.75斤だったと思います。

一枚をそのままとトーストにわけて頂きました。
そのまま食べるとミミの部分の歯ごたえに特徴があり
かといって口どけは凄くよく美味い。

トーストするとミミの部分バリバリ。
おおおおー。どっちでも美味しい。

しまったーーーー!!こんな事なら1本いっとけばよかったーーー!!!!







IMG_1648.jpg




美味しいけどこの店にきてまでは次は買わないかな。




IMG_1649.jpg



名前覚えてませんが当然美味しいです!!





IMG_1650.jpg
IMG_1651.jpg




一口食べめっちゃ美味しかったのでひきちぎりました。断面から見えます??
まるごとのマカダミアナッツ。
こいつがもう・・ごろごろ♪



当然再訪します。
ご馳走様でしたー!!




全部食べてませんがソーセージのパンと食パン、マカダミアのは好き。



IMG_1613.jpg







P・B
06-6534-2601
大阪府大阪市西区北堀江2-6-15 WINビル 1F
11:00~18:30
定休日 日曜・月曜
P&B(パン)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/27 10:15
 | HOME |