日月餅

大阪・日月餅(和菓子)







日月餅さんに行ってきました。
ここもP・Bさんから歩いて行けます。
駐車場移動しなくていいのはでかかったー。







この辺かな―と思いながらぶらぶらしてたらそれらしきお店発見。




IMG_1612.jpg








ぜんざいの横に小さく日月餅と書いてあるのが見えます。
客がいなかったら完全にスルーしたぞ。笑










IMG_1611.jpg






スタイリッシュなお洒落なお店。
名古屋の花桔梗さんを思い出します。






お店の方は女性二人。
客もたまたまか自分のぞけば女性ばかりです。





IMG_1674.jpg
IMG_1687.jpg




黒豆
ほのかな甘みが美味しいです。







IMG_1664.jpg






他の買った品。
大福はどれも美味しいです。
特別こりゃうめぇー!!と、なる事はありませんでしたが。










IMG_1669.jpg
IMG_1670.jpg
IMG_1671.jpg







焼き芋も美味しい。






飛びぬけて美味しいのはなかったですが外す事のないお店だと思います。
こういうお店近いと普段使いに便利だけど。
プレゼントなどにはむいてるかも知れません。



他にもくるみ餅等もありましたよー。



ご馳走様でした。







日月餅
06-6536-0805
大阪府大阪市西区新町1-17-17 新町ハウス 1F
HP
日月餅(和菓子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/27 16:26
 | HOME |