ウニコルノ

東郷まできたし・・・どうするぅ~~!!





帰るのに名古屋西目指すのも遠いし伊勢湾岸かぁー。


目指すついでにこちらのお店に久しぶりの訪問。









お店のショーケースは空。

あいかわらず人気ありますね^^;

やはり『ついで』で寄るお店じゃないですよね。

行くなら『このお店』からが正解でしょうね。

はい。甘く見てました。



イートイン席もお客さんがわんさか。

以前行った時誰もいない時とかあったのにタイミングのせい??

それとも最近はこんな感じ??

がらがらの時にお店の方に言われるがままに1度ランチしとけばよかったな。








せっかくだし焼き菓子でも買ってくかぁー。




IMG_4960_1.jpg
IMG_4959_1.jpg
IMG_4961_1.jpg

そんな時はこんな色々はいったお試しセットみたいなの嬉しいですね♪










IMG_4965_1.jpg
IMG_4964_1.jpg
IMG_4963_1.jpg


不足分は追加で。笑






不足分ってあれですよ。
物足りじゃなくて種類の不足つーことで。










このお店単品では寄る気なかったけど


ウニコルノ ⇒ くまくる ⇒ ベベ 


なんて素敵なコースが完成しました。





問題はベベさんからどーするかだ。












ご馳走様でした^^










Unicorno(ケーキ)☆2
052-621-8881
愛知県名古屋市緑区桶狭間神明2621
11~20
定休日 月・火






――――――――――――――――

やっぱ焼き菓子よりタルト系だよね。
このお店のオススメ。

焼き菓子もうんまぃけど。
Unicorno(ケーキ)☆2 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/16 00:33

Unicorno

愛知・Unicorno (ケーキ)☆2(☆なし→☆2)






2回目です。
前回は焼き菓子のみでお店の方に聞くと
早いと午前中に売り切れると言われたのでオープン前に行きました。
5分前行動で好きなケーキ(タルト)買えると思います。


6種類タルトがありました。
迷って迷って4種類購入。笑





IMG_1708_1.jpg


IMG_1713_1.jpg

IMG_1714_1.jpg

IMG_1715_1.jpg




4種類の中で一番上のが好きでした。
好みは人それぞれなんで好きなの選ぶといいと思います。
さすがに4種類食べるとタルト生地の甘さにやられました。




IMG_1718_1.jpg


キッシュ
ついでに購入しました。
何のキッシュだったかなー・・。美味しかったのは覚えてます。





IMG_1742_1.jpg
IMG_1743_1.jpg





ジャム売ってたので購入。
グレープフルーツの苦みをほのかに感じられます。

甘くはないんですけどもっと苦みガツンと感じるようなジャムでも個人的にはいいと思います。
修業先のよりはこっちの方が好きですけど。





ご馳走様でした!!
Unicorno(ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/19 09:49

Unicorno

愛知県・Unicorno(ケーキ)







Unicornoさんに行ってきました。
この辺はよく通るのでわかりやすかったです。






IMG_1688.jpg
IMG_1689.jpg








夕方についたのでテイクアウト商品のタルトは完売。
お客も少なかったのでイートインメニュー食べようと思いましたが次のお店で食べれなくなるので断念。



焼き菓子のみ購入。



IMG_1698_1.jpg

4個入りで400円はお得♪




IMG_1699_1.jpg


チョコ好きにはいいかも。






次回はケーキ類頂きたいと思います。
ご馳走様でした。




IMG_1690.jpg





Unicorno
Unicorno(ケーキ)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/05 11:22
 | HOME |