
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

きへい

愛知・きへい(焼肉)☆2






きへいさんに行ってきました。
1人焼肉。笑
カウンターのみ(8席)の小さなお店だから1人で行ってみた。







IMG_1695.jpg





この建物がそうです。
中の様子わからないしはいるの迷いました。



後半お店の方と話しましたが前半は他に客がいてくれて助かりました。笑










店内はほんと狭いです。
あぶら飛ぶので汚れてもいい服でどーぞ。


ちなみに早い時間だと飲み物半額になります!!
ビールだと480円→240円!!
ちなみに車できたのでウーロン茶いただきました。
ビールより高い300円。笑
ソフトドリンクは対象外。かわりにごはんサービスでいただきました。あざーっす!!

近くの指定駐車場に停めると駐車場代貰えます。ありがたい。




注文したのは
レバ刺し  →  凄く新鮮で食感が凄くいい
ホルモン  →  脂部分はちょい少なめ。普通かな。
セセリ   →  脂がのっておりこれは美味い!!

他にも少しいただきました。


お店の方と話すとメニューに載っていない裏メニューを色々話してくれました。
他にもトンチャン・・豚のホルモンだけど新鮮で生でも食べれるとか。
お店の大将にその日のおすすめ聞くといいですよ。
これは今日は普通とかこれは美味しいとか教えてくれます。



で!!会話の中でみんなが美味しいというタン刺し(1680円)が気になって・・
食べ終わってお腹いっぱいなんだけど・・・迷った挙句いっちゃいました。笑





IMG_1691.jpg




タン刺し
すごく綺麗。



IMG_1692.jpg




ズームイ○笑

食感、味、どれも文句なしです。
こりゃ美味い。


このお店レバ刺しやタン刺し等『生』がお勧めですね。

またタン刺し食べに行きたいです。
ご馳走様でした―♪




IMG_1694.jpg




きへい
愛知県名古屋市昭和区鶴舞
きへい(焼肉)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/06 03:13
 | HOME | 

