中国地方巡り(京都→鳥取)

2009年春に中国地方巡ってきました。





京都・たま木(パン)☆4

鳥取・大吉(蕎麦)☆







朝一でなぜか京都のたま木さんにより朝食を購入。
朝のラッシュにもまれながら京都の天橋立に。












天橋立石碑
天橋立








涼しくて天気も良く気持ちいい!!
て・・・・ここでまったりするわけにもいかず次の目的地へ。







砂丘Ⅱ
砂丘







鳥取砂丘。
歩くもんじゃないっすね。
さすがに疲れました。












目玉のおやじ
ねずみ小僧





夕方に行ったら閑散としてました。
昼間も微妙なのかも知れないと思ったら松下奈緒・・・いきものががり
の、ドラマで今は賑わってるぽいですね♪








晩飯は住宅街にある蕎麦屋さん『大吉』さんに行ってきました。
蕎麦と蕎麦がきを注文。
蕎麦は普通に美味しかったです。
蕎麦がきはオススメ。蕎麦よりこっちの方がおいしかった。




その後、米子で停まったのですがドライヤーないのには凹みました。
鳥取巡り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/09 23:16
 | HOME |