
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遊月

三重・遊月(焼肉)☆3







桑名にある遊月さんにいってきました。
裏の方にあるお店なので少し道に迷いながら。

ですが、お店の方は大きくお客さんも多かったです。
みんな美味しいお店知ってますね♪








NEC_0394.jpg



塩タン。
確か1000円を少し下回るくらいの値段でした。
1人前で5切れくらい。肉厚で歯ごたえもありめちゃうまでした。
塩コショウも効いてます。

他にも上カルビやユッケ、レバー等も頂きましたが塩タンがお勧めです。
ソフトドリンクもドリンクバーなんでお得ですよ。



ご馳走様でした―!!





遊月
三重県桑名市北別所1847-2
17:00〜22:00
定休日 月曜
遊月(焼肉)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/16 11:55
 | HOME | 

