
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

焼肉たきち

岐阜・焼肉たきち☆3








たきちさんに行ってきました。
258号線を桑名から大垣に向かうと右手にお店がでてきます。
お店の外観はよくある焼肉屋さんの建物でした。






お店の方にお勧めを聞くと上も普通のもたいしてかわらんからこっちにしときとか色々教えてくれます。
で、3人で5000円の盛り合わせ頂きました。




NEC_0385.jpg




どうも携帯で撮るとあいあかわらず指が誤って写っちゃいます^^;
おおー!!思わずテンションあがっちゃいます。
焼肉ってだけでテンションあがりますが。笑









NEC_0384.jpg


盛り合わせにはならないミスジ。
生で頂けるほど新鮮ですと。
生と焼いて食べたら生のが美味しい。

お店のご厚意でお寿司にして頂きました。
味は・・・・・・・・・・・トロ!!笑
焼肉屋さんでトロをいただくとは。





他にも頂きましたがオススメは『ホルモン』と『カルビ』
ホルモンはあぶらがめちゃ美味しいー。
カルビも最近の中では一番美味しかったです。


ご馳走様でした―!!






焼肉たきち
岐阜県養老郡養老町船附1608
定休日 月曜
焼肉たきち☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/16 12:12
 | HOME | 

