久々の/an/愛知

久々のanさん。
土日休みになってから、カフェ席はいつも埋まってる(;´д`)駐車場もね。





日頃モンブラン買わないけど、
見た目にひかれて購入。

これ、絶対に旨いやつ(笑)






ケークレザン

生地が旨いんだよなー。焼き菓子の。
食感とか、すんごい好み。

ご馳走さまでーす。
an(カフェ)☆3 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2015/11/18 04:51

夏祭り/an/愛知







やっぱ、焼き菓子うんめぇーなぁー。

生菓子は、ちょっと割高感感じるんだよね(;´д`)




この日は、一宮の七夕祭り、覚王山の夏祭り、CBCとふらふらしてました。鶴舞公園の祭り、忘れてしまったww




続きを読む
an(カフェ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/13 04:58

稲沢・一宮/an/愛知

何年かぶりのanさん。

ドアをあけて戸惑う俺。

あー、靴のままでよくなったのね。

前は焼き菓子のみだったけど、生菓子置いて1周年。

オープンしてからは5周年。








生菓子は500円前後、焼き菓子は200円ちょい。


生菓子美味いけど、2個はちょっときつかったかな(年齢的に)

少し、重く感じちゃいました^^;


エクレアのパリパリ感とか、うまかったけどね。


ご馳走様でした―。
an(カフェ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/06/14 05:12

うまかった~!/アン/愛知県





クリスマケーキ御馳走様です(ノ´∀`*)
なんで、崩れてる側の写真しかないのか。笑


くちどけの良い生地と、濃厚クリームはバッチリ!( ・ε・)今年は1度も行ってないが、久々にいきたくなる1品でした。


ちなみにシュトレン甲乙つけがたいんですが、

トランブルーさん、スドウさんの和み、他2品が特にタイプ。

いや、ほんと、呼んでくれてあざーっす。

よいお年を
an(カフェ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/12/31 20:58

稲沢のカフェ/愛知/an







おやつセットと和栗のモンブラン

食べてくつもりなかったけど、モンブランに釣られたヽ(*´▽)ノ♪




昼飯にふられ、かわりにこれがこの日の昼飯に!笑


御馳走様でしたー!
an(カフェ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/20 06:45
 | HOME | Next »