倉敷



倉敷駅周辺の居酒屋に行ってみた。

刺身、サラダ、お肉と色々頼みましたが、
どれも全体的に美味しかったです。



御馳走様でした。
--岡山県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/25 06:02

にぼしらーめん/こびき/岡山




岡山駅の周辺にあるお店です。

店内は狭くカウンターのみ。

お店の入口付近にある食券でにぼしらーめんのチャーシューを選んでみた。

平日のお昼時なのもあって店内は客でいっぱい。

にぼしの風味もしっかりしててあっさりといただけました。飲んだあとの〆の一杯にいいかも(笑)

御馳走様でした。
--岡山県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/22 05:58

まさか


神戸よりむこうに(西)行くことないと思ってたけど、訳あって到着。いまは、神戸というより遠出、遠征せずひきこもってるけどね(;´д`)





CMでお馴染みのももたろ○。元気そうで何より。






海外の方増えた?






久々にきたが運悪くランチも夜飯も、臨時休業やら1ヶ月おやみすするだとかで目的のお店にはいけませんでした。まぁ、食べ歩きしにきたわけではないから別にいいんですけどね。

食べたものに関してはまた今度更新します(;´д`)
--岡山県--------- | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/17 05:27
 | HOME |