
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やまとおはぎの店

岡山県・やまとおはぎの店☆2









続いてはおはぎのお店に行ってきました。
朝9時オープンで客は朝からちょこちょこやってきます。
人気店ですね♪





IMG_1794_1.jpg
お客さんがぞくぞくくるから駐車場の写真を。笑





IMG_1820_1.jpg

売ってるのは2種類。
迷わなくて済むから助かる。笑




あんこときなこ両方食べました。
あんは甘さが控えてありさっぱりと何個でも食える美味さ。
きなこは甘味がなく中にあんこがありこちらも美味い。
美味いがあんこの方がタイプ。

一個60円くらいなんで懐にも優しい。





大阪のおはぎ屋さんが一番タイプだけどここもなかなかタイプ。






ご馳走様でした♪



やまとおはぎの店
岡山県倉敷市玉島中央町1-8-14
定休日 水曜
やまとおはぎの店☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/31 01:12
 | HOME | 

