お茶の洞之園

お茶の洞之園に行ってきました。



IMG_0940_1.jpg


まだまだ日中は暑い。





IMG_0931_1.jpg
IMG_0932_1.jpg



湯気見えるかな??
もう少し涼しくなるといい感じです。


この日は貸切です。
昨日まで世間は休みで混んでたらしい。




IMG_0938_1.jpg

3色の焼き餅・・・だったかな??笑
とてもやわらかで餅好きにはオススメ。





IMG_0936_1.jpg
IMG_0937_1.jpg


蕨餅。
氷の中を泳いでいます。
夏はもっと氷多いみたい。
きな粉は少し砂糖がはいってるのか甘め。香ばしさは普通。
ぷるんぷるんしてて美味しかったですが小食系の私はお腹一杯。
これだけ食べたらお腹一杯になってあたりまえか。笑





IMG_0935_1.jpg
IMG_0934_1.jpg




信楽にきたって感じですね。
可愛らしい焼き物がありました。



ここのお店、最初にでてきたお茶甘味があり大変美味しかったです。
今度きたらお茶をたらふく飲んでいこっと。笑
お土産にも買って帰れますよー。



IMG_0981_1.jpg
IMG_0982_1.jpg



今回買ったお土産はこれですけど。
どれもやわらかく美味しかったです。



御馳走様。




お茶の洞之園
0748-84-0115
滋賀県甲賀市信楽町上朝宮249-1
9:00~18:00
定休日  第4水曜日(祝日の場合は営業)


IMG_0930_1.jpg
お茶の洞之園(和菓子)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/15 19:59
 | HOME |