たのたの庵

岡山県・たのたの庵(和食)☆









たのたの庵さんに行ってきました。
和食・・・地ビール・・・夜もお店やってるしジャンルは何になるのやら。
カフェ・・ではないなー・・。






12時オープンでランチがいただけます。
が!!12時過ぎに伺ったら凄い人^^;
凄く人気あるますね。
ファミリーや女性同士が多い中男1人。
カウンター・・・というより、でっけーテーブル席に。


ランチメニューは肉・魚・カレーから。
魚とカレーで迷っていると(ほんとはどれも食べたい・笑)カレーを少しサービス。
あざーーーーーーっす。

ごはんの上にかかっているのカレー。
野菜カレーだったはず。


IMG_1805_1.jpg


どれも家庭的で優しい味わいだけど味が薄い等はなかったです。
しっかり美味しかったー。
野菜蒸したのも食べたかったけど・・・1人じゃ無理―。笑





IMG_1806_1.jpg

デザート期待してなかったけど美味しい!!






お腹一杯。




普段飲まないビールも買ったり。
旅のお供に保冷バックは必需品ですよね。笑




ご馳走様でした―♪







たのたの庵
岡山県岡山市藤崎641-1
12:00~15:00
17:00~21:00
定休日 水曜
ランチは予約がお勧めです。
たのたの庵(和食・地ビール)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/02 04:25
 | HOME |