
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Rico

岡山県・Rico(焼き菓子)☆2








Ricoさんに行ってきました。
岡山市の中心部を外れ大通りからも外れた場所にひっそりとあります。






駐車場につき・・・少し躊躇しました。
ここかー・・・。
お洒落な建物・・・雰囲気という訳ではないです。
店内もお洒落というよりは子供の多い家のキッチンみたいな感じ。






焼き菓子中心なんですがロールケーキもあるとの事。
ハーフサイズだが。
だけど4,5時間かかると言ったらテイクアウト無理だと。
俺もそれは思う。品質おちたの食べても仕方ないし。

そしたら、ななななんと。
カットしていただけました。
おおおおおおおおーーー。ラッキー♪
いただきまーす。


IMG_1811_1.jpg

生クリームは甘さ控えめで美味しい!!
北海道の使ってたけどこの間の地震の関係で近いの使ってるとか。
生地はちょっとしっかり目。味のバランスは好きだけど生地がクリームと一体でいただけるのがタイプ。
そこはちょっとタイプと違ったけど。






IMG_1836_1.jpg

お酒がほんのり香りしっとりしていて美味い!!
まーーーーーーったく期待しないでいただいたけどこれは。



IMG_1838_1.jpg

これもしっとりしていて美味しいです。




IMG_1846_1.jpg

唯一タイプではなかった。



IMG_1842_1.jpg

おおー。これも食感よく美味い。




岡山とか山口・広島方面から帰る時あればまたお邪魔しますね。
美味しい焼き菓子ご馳走様でした―。







IMG_1812_1.jpg
お店の入口に置いてあったかざりです。



これにて岡山食べ歩き終了。
岡山は帰り凄く眠くなるけど日帰り範囲でした。笑
Rico(焼き菓子)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/02 05:19
 | HOME | 

