
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スイス

滋賀・スイス(喫茶店)☆







スイスに行ってきました。ランチ。
もうちょい行けば彦根城です。
今回はここを折り返し地点とし戻って行きました。





IMG_1861_1.jpg

おじちゃんが調理メイン。おばちゃんと若い女性がウエイトレス。
トイレ利用しましたが・・まー・・綺麗ではありません。



お洒落な店内ではなく町にある喫茶店。


メニュー見て注文。
ハンバーグとライス。これで600円。
すごく安い。







NEC_0397.jpg

しばらくしてやってきました!!
久しぶりのソースなしのハンバーグ!!
好きなんだよなー。佐賀で食べて以来のソースなし。



いっただきまーす♪



ハンバーグは美味い!!


美味いが不味い^^;


が、美味い!!


が、不味い。




目玉焼きは美味しくないです。



ハンバーグ自体は美味しいんですよ。
ただ、これの皿になっている鉄板。
焦げがたくさーーーーんついていて一緒についてくるため焦げくさい。
目玉焼きなんてペラペラだから特にそれを感じてしまう。



お店でて次の店に行き時に胃がもややや~~~んとしてました。








今度行ったら鉄板ででてこないバーグサンド等を頼んでみよう。





ご馳走様でしたー。




スイス
滋賀県彦根市中藪町598-2
定休日 月曜
スイス(喫茶店)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/21 01:43
 | HOME | 

