
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

俺のラーメン あっぱれ屋

俺のラーメン あっぱれ屋 さんに行ってきました。



昔ラーメンの食べ歩きしてたのですが少し前から味がわからずあまりラーメン食べに出掛けません。
ですが、このお店今年2度目。美味しく感じたからです。
前回昼頃にお邪魔したら行列にあいました。30分以上かるく待ちました。
今回は14時前に到着。並んでいない。
ですが、売り切れ次第終了。
不安はあったが普通に営業しててよかったです。



IMG_0948_1.jpg


このお店周りは何もありません。
山の中ですから。笑



入口につけ麺が14時からと張り紙が!!
つけ麺1日20杯と思ってたのですが調べたらオープン&14時からの2回×20杯でした。
こりゃもちろんつけ麺しかないでしょ。


IMG_0941_1.jpg

ちなみに麺の量小(150g)中(300g)大(450g)から選べます。
小を選べばチャーシュー等から一品プレゼント。
どれも値段は一緒。





14時まで待ってから席につき少し待ってるとやってきました!!



IMG_0944_1.jpg


特製スーパーつけ麺!!


写真は中です。


IMG_0943_1.jpg

近寄ってみました。





IMG_0945_1.jpg

チャーシューにズームイ

ちょっと他にはないレアチャーシュー。
黒胡椒みえるかな??チャーシューのふちにびっしり。
それにやわらかな極太メンマ。と、味玉。
つけ汁は濃厚。麺は自家製麺で美味しい。


お腹一杯だったのですが美味しい物は別腹?!
ぺろっと完食して最後にスープを割って終了。




やっぱ美味い。


接客もいいと思いました。





片道1時間ちょいかかるけどたぶんまた再訪すると思います。



塩ラーメンつけ麺も甲乙つけがたいので両方オススメ。
(醤油はまだ食べてないのでなんとも)




御馳走様♪







俺のラーメン あっぱれ屋
電話番号は非公開。
京都府城陽市奈島下小路11
11:30~14:30(売り切れ次第終了)
日曜・祝日・第4土曜日
俺のラーメン あっぱれ屋 ☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/15 20:47
 | HOME | 

