
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピエニュ

あけましておめでとうございます^^



今年もマイペースに更新してこうと思うのでよろしくお願いします。








去年岐阜に行ってきました。
中津川→岐阜市へです。





1軒目はピエニュさん。
ここまできたら寄りたいお店です。










IMG_3590_1.jpg

クリスマスな雰囲気。
いまは仕事はじめとかそんな時期ですけど。







IMG_3593_1.jpg

朝飯代わりに頂きました。
もちろん美味しいです♪







IMG_3594_1.jpg


デザート代わりに?!いただきました。
やっぱピエニュのデニッシュはうまいなー。







IMG_3668_1.jpg






IMG_3671_1.jpg





やっぱデニッシュ生地中心にどれも美味しいですね♪
中津川と遠いですけどまた行きたいと思います。






ごちそうさまでした♪







はじめて行く時は住宅街の奥にあるので迷うかもしれないので注意してください^^;








ピエニュ(パン)☆2
岐阜県中津川市千旦林371-1
8:30~18:30
定休日 月・火
ピエニュ(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/06 00:59

ピエニュ

岐阜・ ピエニュ(パン)☆2








いつの日かいきたいなーって思いつつやっといきました。
ピエニュさん。トランブルーにも行きたいがそっちはまた今度。
両店とも岐阜の端っこなんで遠いのなんの^^;





IMG_1940_1.jpg

付近の住宅に溶け込んでいてちょっと迷いました。



IMG_1939_1.jpg
IMG_1938_1.jpg
IMG_1937_1.jpg

朝早くなのに商品は揃っています♪
お店の方に許可を得て写真撮影。






IMG_1947_1.jpg

コルネ
アーモンドで端をとじてあります。
ザックリした食感とくどくないクリームがよくあいます。
美味しい。



IMG_1943_1.jpg
IMG_1945_1.jpg

苺のデニッシュ(商品名いつも通り覚えてません^^;)

・・・・見たままです。
・・・・見たままの美味しさ。
フレッシュなイチゴとクリーム、デニッシュがよくあいます。
こりゃ美味い。



IMG_1942_1.jpg







ご馳走様でした―。


ピエニュ
岐阜県中津川市千旦林371-1
8:30~18:30
定休日 月・火
ピエニュ(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/13 19:09
 | HOME | 

