キュルティヴァトゥール

再度中津川市に戻りキュルティヴァトゥールさんに再訪しました。









IMG_3596_1.jpg


クリスマス時期(12月)なんでシュトーレン売ってました。





IMG_3648_1.jpg
IMG_3653_1.jpg
IMG_3673_1.jpg
IMG_3675_1.jpg




食パンやバケット、キッシュなどを購入。
他にもジンジャークッキー等も購入しました。




前回とは違うラインナップ。











色々食べて思ったけどパンも美味しいけどジャムやクッキーなどがそれよりも美味しく感じてしまう。笑
あくまで個人的な感想なので^^;






ご馳走様でした^^
キュルティヴァトゥール (パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/07 22:59

キュルティヴァトゥール

岐阜・キュルティヴァトゥール(パン)☆







キュルティヴァトゥールさんに行ってきました。
山小屋的な隠れ家的なお店。探すのにちょっと時間がかかりました。
今回はこんなんばっか。笑





IMG_1952_1.jpg
IMG_1951_1.jpg
IMG_1948_1.jpg
IMG_1950_1.jpg
IMG_1949_1.jpg



オープンと同時ぐらいに訪問しました。
が、物色してる間に電話が。
その電話で食パン売り切れちゃいました^^;
人気ありますね。







IMG_1987_1.jpg

迷った挙句カレーパン
中のカレーはこのお店ならではの手作り感ばっちりなお味。







IMG_1998_1.jpg
IMG_1999_1.jpg
IMG_2003_1.jpg


焼き菓子達。
他にも食べましたがパンより焼き菓子が好きだったり。笑
ジャムも買ったのですがまだ未開封。
美味しいといいな―。


GW明けから確かランチもあるのでまたいかなければ。笑





ご馳走様でした―。



キュルティヴァトゥール
HP
キュルティヴァトゥール (パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/14 18:21
 | HOME |