
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ラ・プロヴァンス

岐阜・ラ・プロヴァンス(ケーキ)


IMG_1955_1.jpg
IMG_1957_1.jpg
IMG_1958_1.jpg
IMG_1959_1.jpg


次のお店に向かう時に桜が綺麗だったのでパシャリ。


IMG_1966_1.jpg
↑ここは恵那峡公園。別にボートには乗ってませんが。









さてさて、むか~~~~~~しテレビかなんかでみて行ってみたいと思っていたお店。
ナビでみても細かいとこまで道がのってません。
まー、近辺までいけば看板あるのでなんとかなります。
お店は辺鄙な場所にあると思うのですがお客さんが途切れずきていました。






IMG_1968_1.jpg
・・・・だりぃ。笑




IMG_1969_1.jpg
IMG_1970_1.jpg




IMG_1971_1.jpg

IMG_1972_1.jpg

IMG_1973_1.jpg




普通に美味しかったです。
が、場所が場所だけにここのケーキを食べにわざわざ再訪する事はないです。
ここまでくるなら他に美味しいケーキ屋さんありますし。


ごちそうさまー。
ラ・プロヴァンス(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/14 18:49
 | HOME | 

