
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

咲汁

咲汁さんに行ってきました。

なんだかんだいっても、何度も訪問しちゃってる唐揚げ専門店。




IMG_5475_1.jpg
IMG_5476_1.jpg

唐揚げ(大)です。
大は2個から。

ん~~!!うめぇー!!
美味しいけど、(小)のがタイプ。
外側の衣のパリパリ感。お肉のジューシー感。

・・・・・・・・・・・・大きさしかかわらんけど、大きいのは、パンだけにしてくれ。












IMG_5478_1.jpg


ポテト



出来たてですよ。

いつ食べるの??




・・・・・。



パチンコ屋さ○の、ノボリでも見かけた。


いつ打つの??


・・・・・。



飽和状態で『鬱』だわw




よく見なくても、出来立てな湯気にやられて、写真ボケボケー。

このブログではよくあることだし、よしとしようw




今度から、気をつけなきゃ^^;







ご馳走様でした^^





名古屋で美味しい唐揚げ食べたい時にまた利用しよっと♪








咲汁(唐揚げ)☆
名古屋市緑区鳴海町丸内52
咲汁(唐揚げ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/20 18:44

気がつけば…

IMG_4474_1.jpg
IMG_4475_1.jpg
IMG_4477_1.jpg



唐揚げ専門店の『咲汁』さんへ。





あー・・・唐揚げ1個から売ってないのね。




そんなわけで焼鳥に変更。








美味いんだけどタレがちょい好みじゃない。

焼肉食べに行ってもタレが・・状態。


ま、好みの問題だけどね。






ポテトはほくほくで美味かったです。








ごちそうさま^^









咲汁(唐揚げ)☆
名古屋市緑区鳴海町丸内52






――――――――――――――――――――――――――

歳を取ったなーって思う事ベスト3





・『あれ』が増えた。

単語出ません。笑










・独り言

こりゃいかん。
独り言はツイッタ―だけにしなくては(してないけど)








・服装

その格好OK??笑
咲汁(唐揚げ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/30 07:05

咲汁

愛知・咲汁(唐揚げ)☆








前回唐揚げが美味しかったので再訪しました。









IMG_2443_1.jpg




唐揚げとモモ肉1本買いました。







こういうの食べるの香川県以来。
普通に美味しいのですが甘めのタレがちょっと苦手。
夏場だし少しスパイシーなのが好き。








ご馳走様でした。
咲汁(唐揚げ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/24 21:45

咲汁

愛知・咲汁(唐揚げ)☆






咲汁さんに行ってきました。
唐揚げ専門店です。



・・専門店。
どんなのがでてくるかわくわくします。





IMG_2024_1.jpg







唐揚げは注文を受けてから調理します。


IMG_2026_1.jpg
IMG_2028_1.jpg



出来立てを100m程離れた駐車場でいただきました。
衣はカリッとしていてお肉はジューシー。
特別感はないけどしっかりと美味しかったです。

唐揚げは骨なし・骨あり・大・小等から選べます。
自分の前に先客がいて出来るのにちょっと時間が掛かる印象があります。
お店の方も1人でやってるので混雑時はまたされるかも??







IMG_2029_1.jpg
IMG_2031_1.jpg

プリンも売ってたのでいただきました♪







わざわざ寄る事はないのですが何かの機会で近くにきたら寄ってみたいと思います。








ごちそうさまー。







咲汁
名古屋市緑区鳴海町丸内52
HP
咲汁(唐揚げ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/22 13:12
 | HOME | 

