
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルーラル・カフェ

愛知・ルーラル・カフェ









続いてはルーラル・カフェさんに行ってきました。
住宅街の中にありお店の前の道は車一台分くらい。
駐車場もありますがちょっぴり停めにくいかもしれません。








モーニングセットで珈琲を注文










IMG_2034_1.jpg



・・えらい豪華な事に。
おそるべし、モーニング^^;
これで400円。






珈琲ですが全くタイプではなかったです。
砂糖とミルク投入して飲みました。
アメリカンぽい軽さだったと思います。





右のカップは季節の野菜スープ。
モーニングについてきます。
この時期は新キャベツのスープでした。



あっ。美味しい。素直にそう思えました。
優しいお味でちょっと寒いこの時期にはあったまりましたし。





エッグトーストはみたままのお味♪








モーニングっていいですね♪








ご馳走様でした―。
ルーラル・カフェ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/24 14:31
 | HOME | 

