
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パティスリー・ミレジム

富山・パティスリー・ミレジム












GWを利用して富山、群馬、長野に行ってきました。
福井・石川にも行こうとしたけど時間的問題で断念。




IMG_2090_1.jpg

店舗は昔ながらの建物です。
大通りから内側にお店はありました。
周りは住宅街。




IMG_2087_1.jpg
IMG_2088_1.jpg
IMG_2089_1.jpg




オープン時間付近に到着しましたが先客が大人買い。
美味しいのかな―とか期待しちゃいます。




IMG_2092_1.jpg
IMG_2093_1.jpg




ロールケーキ(たぶんアールグレイ)とシュークリームをすぐに頂きました。
ショーケースの上のパンなど色々目移りしたけどまだここは一軒目^^;
抑えて行動しなければ。



どちらも美味しかったです。








IMG_2180_1.jpg




焼き菓子も購入。
ムラングココ フィナンシェ クロカン・ザマンド ヨモギのフィナンシェを購入。



どれも美味しかったです。
飛びぬけてめちゃうまー!!てのは今回出会えませんでした。






ご馳走様でした―。
パティスリー・ミレジム | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/05 23:24
 | HOME | 

