Bob

富山・Bob(パン)☆2








ボブさんに行ってきました。
駐車場がお店から100mくらい先にありました。




お店は通りから細い路地を曲がるとすぐにありました。





IMG_2103_1.jpg


看板から道路・・・・細道です。








お店の方に許可得て撮影♪

IMG_2099_1.jpg
IMG_2100_1.jpg
IMG_2101_1.jpg
IMG_2098_1.jpg





非常に迷いました。

どの子も力強く美味そう!!
が、写真で伝わるかな??どいつもたくましい・・・でかいんですよ。
富山・長野・群馬ツアーやめてたくさん買って帰るか。翌日頂くか。
これ一つで2食分くらいあるよ。んー・・・・・・・・・・・・・





迷った挙句・・




IMG_2109_1.jpg
IMG_2108_1.jpg

サンドイッチ

お店の食パンで作ったの。
他にも違う生地で作ったのがあったような。
お店の方がこのパンで作りましたと教えてくれたけど記憶にない。笑



具材は盛りだくさんって訳ではないですけどうまい~~~♪
パンと具材がよくあいます。









アンクル
IMG_2104_1.jpg
IMG_2105_1.jpg
IMG_2106_1.jpg



この品ははじめから買おうとしてました。
出来立てほくほく。
大きさ伝わります??



















IMG_2106.jpg

これくらい大きいです。
はみだすくらい。笑





IMG_2107_1.jpg


すぐに頂きました。
全部食べると今後に影響するので一部だけ。



クラストは少し焦げてます。
クラムはすっごく柔らか。ふわふわ。
美味しいなこれ。


富山に寄る機会があれば(どんな機会やw)また寄りたいと思います。









IMG_2102_1.jpg





遅い時間だと売り切れる事があるので予約お勧めです。



ご馳走様でした―。







Bob
富山県富山市奥田双葉町12-35
10:00~18:00
定休日 日曜・祝日
Bob(パン)☆2 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/10 16:04
 | HOME |