
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

御菓子司おおみや

群馬・おおみや(和菓子)






おおみやさんに行ってきました。
ほんまかいなとか思いつつ伺うと・・・行列。笑
ほんとだったんだ。
とりあえずオープン前に並びました。駐車場はいっぱい。
ほかに停める場所もないので出遅れは厳しいですね。








IMG_2139_1.jpg



みんなかりんとう饅頭目的でお店の方も理解してるので会計まで早いです。
あとの予定もあるので凄く助かります。







IMG_2162_1.jpg


かりんとう饅頭
表面はカリッとしてて少しあまーい饅頭。
饅頭や和菓子、甘いの苦手な人には向かない和菓子です。




もう少し小ぶりのが好きです。



美味しいですけど距離や味などを考慮すると再訪はないかな。






ご馳走様でしたー!
おおみや(和菓子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/14 00:27
 | HOME | 

