山の実

長野・山の実(蕎麦)☆3








せっかく長野に来たんだし蕎麦食べたいなと思い『せきざわ』さんに行ったが








・・・凄い車と人。






ひとつひとつ丁寧に仕事するから混んでると出てくるまで時間掛るんだよね^^;











まいったなー・・・・と、思い『山の実』さんに電話するとまだ蕎麦があるとの事。






車を走らせスキー場の方に。






ほんまかいなと思った時お店ありました^^;





↓まさにスキー場。笑
IMG_2155_1.jpg
IMG_2154_1.jpg

まだまだ雪あります。






さてさて、やっとお昼。
山の実を注文。
蕎麦、蕎麦がき、ピッツアがいただけてはじめてのかたには色々頂けていいかも。



IMG_2146_1.jpg


突き出しででてきました。
これ、美味しい―!!
もう、他の料理も期待大です♪





IMG_2147_1.jpg
IMG_2149_1.jpg


蕎麦がき
粗引きでとーーーーーーーーっても美味い
これっていうのに中々巡り逢えなかったけどいやはや。





IMG_2150_1.jpg
IMG_2151_1.jpg

素直に美味しいです。
美味しいですが蕎麦がきに比べインパクトは薄いかな。





IMG_2153_1.jpg

蕎麦ピッツア
ピザってどんな大きさででてくるか不安でしたが小さなお皿一枚分。
まー、ここまで食べたらお腹一杯です。







IMG_2152_1.jpg





蕎麦湯
またまたびっくり。
これ、凄く美味しい








まいりました。







また長野に行く事あれば寄りたいと思います。






ご馳走様でしたー!!








山の実
0269-33-7577
長野県下高井郡山ノ内町夜間瀬117-00 北志賀ホリデーイン内
11:30~14:30
HP
山の実(蕎麦)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/16 00:49
 | HOME |