勝烈亭

熊本・勝烈亭(トンカツ)☆3








うどんで小腹みたしランチにトンカツを♪




勝烈亭 新市街本店さんに向かいました。
他にも店舗あるみたいですがそこのお味はわかりません^^;


オープン時間くらいにお店の前に着くと何人もお店の中に消えていきます。
人気店だねー。とか呑気にみてる暇はなく自分もお店の中に。



店内は広く入口周辺にお1人様用の席があるので1人でも気楽にお店に行けます。







厚揚げと迷い店員さんに確認したところボリュームが違うだけと。
ならば普通の六白黒豚ロースかつ膳を注文。2000円近くします。
けど、美味しいトンカツは2000円前後から?!?!



IMG_2188_1.jpg
IMG_2189_1.jpg


この焼き加減いい感じですね^^
色んなタレとかで頂けますが岩塩があればまずはそれを試さなくては。





ん~~~~~~~!!
歯がいりません。口の中にいれるとじゅわ~~~~っとなくなっちゃいます。
このタイプは名古屋のあさくら以来!!!
あの店以外にこんな美味しいトンカツ頂けるなんて♪







また熊本に来る事あれば行きたいと思います。
ごちそうさま―!!




IMG_2190_1.jpg






勝烈亭
096-322-8771
熊本県熊本市新市街8-18 林ビル1F
11:30~22:00
勝烈亭(トンカツ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/17 01:19
 | HOME |