
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あさむらいちご園

山口・あさむらいちご園(ソフト)☆










あさむらいちご園さんに行ってきました。
山口県の中心よりちょっとだけ広島よりのお店。











IMG_2229_1.jpg

周りの自然豊かな風景。






IMG_2228_1.jpg


駐車場です。
奥のほうに見える建物がソフトクリームの販売所。
GWのせいかオープン前に並びました。








IMG_2226_1.jpg


並んでる間にメニューをみてきめてました。
せっかく遠路はるばるここまできたんですしダブルで♪








IMG_2227_1.jpg






めちゃめちゃうまそーーーーー!!
自然の中で頂くのはいいですね♪





苺とブルーベリー両方食べた感想ですがブルーベリーの方がタイプかな。
両方とも酸味はそんなにありません。同様に甘さも。
ブルーベリーの方は皮がプチプチしてて美味しかったです。



ごちそうさま―。









あさむらいちご園
0835-53-0960
山口県山口市徳地岸見355-1
10:00~18:00
定休日月曜(祝日の場合火曜)
あさむらいちご園(ソフト)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/21 18:31
 | HOME | 

