
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

稲沢・一宮/川村/愛知

日本の和菓子代表10本の指にはいるお店です(個人的にw)




お店の接客もあいかわらずですね。笑
はいってすぐにお決まりですか―?的な。

羽二重、2種類購入。

あいかわらず美味しいけど、当初の感動は少し減ったかも。

けど、まー、お土産にしても喜ばれるでしょうね^^


ご馳走様です。
川村屋賀峯(和菓子)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/19 04:18

羽二重餅/愛知/川村屋



約300円なり!
中には栗が!上には金粉と贅沢な品!
口どけばっちりで、間違いなく美味い!
美味!






栗きんとん!
今年もこの時期になりましたね!









こしあんとつぶあん。
どっちが、好き?

どっちも、美味しければいいやんなんて、思ったけど、粒のが好き!



御馳走様でしたー!
川村屋賀峯(和菓子)☆4 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/11/19 06:38

愛知を代表する和菓子/愛知・一宮/川村屋


羊羹




葛焼




田舎饅頭
これ、びっくりした!Σ(×_×;)!
すんげぇーシンプルなのに、めちゃ美味いΣ(T▽T;)
いつも売り切れてるわけだ。




胡麻の羽二重餅
ここのお店といえば、羽二重餅(*´∀`)♪

僕の中のネ申です




御馳走様( ☆∀☆)




パソコンダメになって、更新やめようか思ったけどスマホでぼちぼちやってきます(*´-`)住所いれるのめんどーなんで、気になる方は検索してください。笑
川村屋賀峯(和菓子)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/07/30 16:09

川村屋賀峯総本店

久しぶりの、川村さん。



いつのまにか、販売方法変わったのね。

前は、ショーケースにガーーっと、商品並べてたけど、今は1個のみ。

注文後、他に置いてあるとこから、箱に詰めるみたいな。





IMG_5539_1.jpg
IMG_5540_1.jpg
IMG_5541_1.jpg
IMG_5542_1.jpg
IMG_5543_1.jpg



材料にも、食感にも、品質にも、とことんこだわった商品。





やっぱ、うめーな、ここ。




いまさら、あーだ、こーだ、いいません。







ごちそうさまでした^^


川村屋賀峯総本店(和菓子)☆3
0586-68-0032
愛知県一宮市萩原町串作1449
8:00~19:00
定休日 火曜



――――――――――――――

PCの画面が限界??

たまに、ぐるぐる上下にスライドショーがはじまる^^;

ブラウン管かw

て、突っ込む余裕ねーか^^;
川村屋賀峯(和菓子)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/27 18:16

一宮で紅葉、秋満喫☆

IMG_4781_1.jpg

今年も綺麗な秋を感じれました。笑












IMG_4783_1.jpg

秋と言えばこれも♪









IMG_4782_1.jpg

この店の逸品。
羽二重餅。

餅と中の餡のバランスが絶妙。
どちらかが強く主張する事なく口どけも最強。

値段は牛丼並くらい。・・・・そこと比べたら・・ダメですね。笑


この日は中が栗です。










IMG_4780_1.jpg




IMG_4779_1.jpg





あいかわらず、饅頭は売り切れ。笑








約、1年ぶりの訪問でしたが飽きのこない味でどれも美味かったです。

秋だけに







ご馳走様でした^^









川村屋賀峯総本店(和菓子)☆3
0586-68-0032
愛知県一宮市萩原町串作1449
8:00~19:00
定休日 火曜
川村屋賀峯(和菓子)☆4 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/27 01:25
 | HOME | Next »

