シェ・ヒロダン

山口・シェ・ヒロダン(ケーキ)☆








光市にあるロールケーキの有名なお店。
店内は混雑はしてないもののいつもお客がいます。








IMG_2233_1.jpg


最近カフェコーナーもできました。
以前訪れた時には見なかったです。


さて、肝心なロールケーキですが期限は当日。
で、1本からの販売でカットされたものはありません^^;
前回は山口から三重に帰ったのですが今回は今から四国。
1人でもペロッと食べれるくらいあっさりしてますがそれで1食分胃袋とられるのもね^^;









IMG_2231_1.jpg


なのでこちらの子供の日バージョンで。笑









IMG_2232_1.jpg


こちらがロールケーキの断面。
凄くふわふわな生地とそれとマッチするくらい甘さ控えめなクリーム。
とても一体感がありロールケーキ部門ベスト3にはいるくらいの味。
やっぱ好きだなー。とはいえ3回も食べれば1度目の感動はないんだけどね。






IMG_2234_1.jpg




このお店和菓子も売ってます。
特別感はないものの普通に美味しいですよ。










ご馳走様でした―。











シェ・ヒロダン
0833-72-4855
山口県光市大字浅江954-1
9:00~19:00
定休日 月 祝日の場合火曜
シェ・ヒロダン(ケーキ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/22 01:44
 | HOME |