
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鶴声軒本舗

山口・鶴声軒本舗(和菓子)☆









鶴声軒本舗さんに再訪しました。
住宅街に溶け込んでいて非常にお店探すのに時間がかかった記憶があります。
再訪なんで迷わず到着。







IMG_2235_1.jpg


周りの住宅もこんな感じ。







IMG_2314_1.jpg
IMG_2315_1.jpg



鶴の巣籠
このお店と言えばこの商品。
他にもゼリーなど数種類売ってますけどね。

程良い食感。
中の餡は柑橘系でさっぱりといくつでもいただけます。
手土産にされると喜ばれるかもしれませんね。


原材料見ると以前は気がつかなかったのですがちょこっと色んなの入ってるんですね^^;





お店の方の(女性)接客が凄く腰が低いのですがハキハキした声で接客してくれます。
帰りは車の姿が見えなくなるまでお見送り。
元気なお姿を見にまた行きたくなります。






ご馳走様でしたー!!










鶴声軒本舗
山口県周南市大字呼坂21-1
鶴声軒本舗(和菓子)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/22 02:19
 | HOME | 

