
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

登泉堂

愛媛・登泉堂(和菓子)









山口から広島に行き愛媛に。
これで四国に行く大橋全部通っちゃいました。笑
通常時5千円くらいするんですね^^;
ETC割引なくなっちゃたし中々行きにくくなりました。
往復で1万くらい??
ETCの時間割引使えば半額ではいけますけど。







IMG_2248_1.jpg
IMG_2249_1.jpg
IMG_2250_1.jpg










IMG_2251_1.jpg

凄く人がいたので思わず立ち寄ってみたり^^;
酒まんじゅう?!パン?!
店内はほとんどのパンが売り切れていたんで食パンと酒まんじゅうのみ購入。
また買おうとは思いませんでしたけど普通に美味しかったです。








IMG_2253_1.jpg
IMG_2252_1.jpg


和菓子屋さんのカキ氷。
夏季限定です。

いちごミルクを注文。
見た目自体も苺ですね♪









IMG_2255_1.jpg
IMG_2256_1.jpg





この後今治城に。




んで、香川→徳島と行ったんですが香川ではGW中なのにリニューアルオープン準備でおやすみ。
徳島のほうも翌朝ベーグル屋さんに向かったんですが期間中お休み。
なんのためにいったのやら。笑

確認の電話は大事ですね。


ごちそうさまー。
登泉堂(和菓子) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/25 19:29
 | HOME | 

