オゥ・ポワヴル

徳島・オゥ・ポワヴル(ケーキ)








IMG_2262_1.jpg



朝起きて徳島市の市街地にあるベーグル屋さんに向かうとGW休暇でしたのでこちらのお店に。
以前徳島に来た時にマンションの1Fにある小さなお店で美味しかったのを覚えてたので。
ケーキ屋さんだけどパンも売ってたり♪

朝飯にパンをたべようとしてお店に向かうと移転のお知らせが^^;
来た道を戻るとお店はありました。







IMG_2263_1.jpg


すっかり大きくなっちゃって。








オープンしてすぐに伺いましたがすでに凄い人^^;
目的のパンは見当たりません。
移転してやめたのかな??ショーケースの上のパン好きだったな―。
クロワッサン凄いバターでジューシーだったのに。

前回はこのお店で有名なロールケーキを予約して訪問。
んで、他にオススメ聞くと違う種類のロールケーキを勧められました。
こういう接客嫌いじゃないです^^それだけロールケーキには自信のるお店。

食べてみると確かに美味しい。
生地とクリームの一体感とか。くどくないクリーム。
自分の中では一番だったロールケーキ。




そんなお店が大きくなりました。





IMG_2264_1.jpg
IMG_2266_1.jpg
IMG_2267_1.jpg
IMG_2268_1.jpg





朝飯代わりに朝からケーキ。笑





どれも美味しかったですがたぶん再訪はないです。
ご馳走様でした―。
オゥ・ポワヴル(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/26 17:17
 | HOME |