
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タルトタタン/カカオ/三重県

2016年最後のタルトタタン(;´д`)

記事の公開は2017年(-_-)

また、2017年秋にあいましょうヽ(*´∀`)ノ

来年は紅玉うまうまに出来ますよーに😁

ごちそうさまでした🙋

フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/01/12 05:20

ガトーバスクだよ/カカオ/三重

いつものカカオさん。

ガトーバスク。

今年は栗入りをしないってさ。

俺はシンプルなこっちのが好き。

悶絶級。

タルトタタン。

秋~冬限定。

12月にはなくなるとかなくならないとか。

これを食べないと年を越せないよね😏

今年も終わりが近いと感じちゃうかな🍂

ごちそうさまでした🎵

好き嫌いのわかれるお店だと思います!

フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/11/28 03:59

秋到来/カカオ/三重



みんな大好き、タルトタタン!
これが発売されると秋って感じ。

12月のいつまでか知らないけど、あるうちに食べてね―。

林檎を邪魔しない記事に、程よい酸味の林檎はうまうま。
そういや、今月毎週土曜日に色々発売してるみたいっす。

何周年記念だっけ?覚えてないや^^;


ご馳走様です。
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/10/16 04:19

カカオ/三重




パンデビスショコラ

なんか、そんな名前。
ここのチョコは少しだけ、生地についてるのが好き。
お口の中にぶわぁー、て、美味しさが広がるから

今月18日頃から、ついに、ついに!
タルトタタン発売っす!

この時期がきましたね。

みんな、ちょーぜつ大好きタルトタタン☆笑

フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/09/25 05:10

カカオ



はじめてかも。
カカオさんで、1000円以下の金額で納めたのは。笑


ダックワーズピスターシュ

リニューアルした、スマートなダックワーズ。
リニューアルしても美味しかったー。
写真撮り忘れたが、そっちのが好みなのは秘密。笑

ここだけしか味わえない、数々の品。
好きな人は好きだけど、苦手な人は苦手かも。
万人受けはしないですが、固定客はいて、わざわざ遠方からガッツリ買ってくんだよね。
俺は近いけど、ガッツリ買ってた。笑

もうすぐあの季節。
タルトタタンだぁー!


ごちそうさまです☆
フェーヴドカカオ(ケーキ)☆3 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2015/09/13 03:13
 | HOME | Next »

