
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はちの子

福井・はちの子(パン)






福井・石川・富山に行ってきました。
福井まで2時間。富山まで3時間半。




1軒目はこちら。はちの子さん。
あんまりタイプなお店ではないけど勧められてたし行ってみました。







お店の駐車場はとても広いんですがもう凄い車に人^^;
普段がそうなのかどうかわかりませんが原因はわかりました。
買った分の半分の金券をくれるのです!!
1000円分購入したら500円の金券。
ある意味半額・・。

店内もそういう事もあり店員さんも凄い人数。

これでも利益出るんでしょうね。
単価いくらやねん。笑

IMG_2354_1.jpg





IMG_2355_1.jpg

できたてのカレーパン
具材はまー、よくある感じ。軽く胃もたれ^^;



IMG_2356_1.jpg
IMG_2357_1.jpg


シチューパンだったかな??わりと美味しい。
とはいえ、地元ならともかくせっかく福井にきたのに・・・
福井じゃなくても地元じゃなかったら買わないですね。

事前にミスドのベーカリー店と知ってしまってたしな―。笑






ごちそうさま―。
はちの子(パン) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/06 01:06
 | HOME | 

