
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

魚屋の喰い処まっ田

福井・魚屋の喰い処まっ田








ランチを食べにまっ田さんに伺いました。
市役所付近から海岸までは少し遠いなー。
何もないから気持ちよく運転できるんですけどね。




オープン時間11時と思ったのですが11時前には開店していました。







IMG_2362_1.jpg



店内は貸切状態。
帰りまで貸切状態。
店内広いし別に気にはなりませんでした。






ぼんやり海眺めたりしながらまっているとお昼御飯がやってきました♪
刺身定食だったかなー??^^;



IMG_2359_1.jpg
IMG_2360_1.jpg




おおおーー!!うっまそうじゃありませんか^^
どれも鮮度いいと思いますがタコのムギュムギュ感が好きでした。
他も美味しいがこれで2000円近くはちょっと観光代(目の前が海水浴場)が加算されてるんかなー。




海が近ければ安くて美味しい魚が食べれるとは限りませんしね。






ごちそうさま―。




IMG_2361_1.jpg


夏は海水浴場人がいるのかな♪
魚屋の喰い処まっ田 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/07 00:03
 | HOME | 

