
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

足立音衛門

足立音衛門さんに行ってきました。

栗のケーキにこだわったお店。






駐車場に車を止めお店に。
入口付近にショーケースはありましたが・・・・

特に区切られる事なく右側が事務所?
奥が工場?になっています。
作ったのをここですぐに郵送するのね。
話を聞くと福知山に別の店を出すとか。





IMG_0777_1.jpg



買うか?!かっちゃうか?!
迷いました。笑


この大きさでこの値段。




材料は違うけどこんな感じなのが数種類。
まさにピンキリ。
高いのはこだわりのバター使用し安いのはマーガリンもはいっちゃいます。
HPの材料表示みたところ。




迷ってるとふと目にとまったのがお試しセット。
2品で1000円ぐらいだったかな。
お1人様一回限り。



IMG_0812_1.jpg
IMG_0813_1.jpg



栗の食感と生地のしっとり感がマッチしててうまい。


んー・・。高いのって全くこれとは別物なんだろうか。
たまに安いのと高いのとそこまでの差がなくがっかりな時ありますが。





IMG_0814_1.jpg



IMG_0778_1.jpg
IMG_0779_1.jpg


一個525円だと思いました。
とろける系です。濃厚で美味しかったです。






ご馳走様でした。










足立音衛門
0120-535-400
京都府福知山市和久市町334
9:00~19:00
足立音衛門(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/26 02:55
 | HOME | 

