
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブレッドハウス・エピ

石川・ブレッドハウス・エピ








エピさんに行ってきました。




IMG_2370_1.jpg


こちらのお店、能登のほうにある『シャンボール』さんのラスクが買えるので寄ってみました。
他にも何かないかと店内を物色。


色々なラスクがお店の中央にありましたがそこはスルー。
入口付近にはハード系。
冷蔵コーナーをみると『パン屋さんの・・・マーガリン』なんてのがありました^^;
て、事はマーガリンとか中心に使ってるパン屋ですかね??ですよね??


写真撮り忘れましたがなんとかの食パン買いましたがマーガリン臭しました。
違ったらすみません。買って反省しました。








IMG_2413_1.jpg

バケットサンド(名前はいつも通り覚えてません・笑)

普通に美味しかったです









IMG_2432_1.jpg
IMG_2433_1.jpg





こちらが能登の方で売ってるシャンボールのラスク。
マーガリンはいってるけどあまり臭わなかったです。残り少なかったし油断してた^^;



こちらのミルク食パンだったかな??
一度食べてみたいと思い能登まで行こうとしたんだけど、まー・・・いっかな。
お取り寄せする気ないし。





ごちそうさまー。
ブレッドハウス・エピ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/12 17:32
 | HOME | 

