
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジラフ

富山・ジラフ(ケーキ)☆








ジラフさんに行ってきました。





このお店の前に富山で晩飯に行きたいお店あったのですが生憎満席で違うお店に行ってきました。


IMG_2387_1.jpg
IMG_2388_1.jpg



1時間だけなら大丈夫ですと言われじゃー、それでと某居酒屋に。
まー、車なんでお酒飲めないですけど。別に普段からお酒飲まなくても平気ですし。
味の方はチェーンよりは美味しい程度。
また行くかと言われればいかないですね。
近ければ・・・・・・たま~~~にかな。







その後に訪れたのですが20時まで開いているので助かります。


IMG_2389_1.jpg


小さなお店のドアをあけると中は高級感あふれるお店作りになっていました。
こういうお店好きだなー。






接客はアットホームでもなく高級なお店の接客でもなくツンデレのツンのみのイメージをうけました。笑
まー、アットホームよりはいいかな。






IMG_2398_1.jpg
IMG_2400_1.jpg
IMG_2401_1.jpg



2つ目の写真はチョコの板を一枚はがしました^^


他にも何種類か焼き菓子などを購入。
ケーキ1個500円前後したし3000円くらい使ったかも。






めちゃくちゃ感動!!
て、わけではないですがどれも美味しかったです!!
他にも色々食べたら好きなタイプと出会えそうな予感。



何かのついでに(行きたいお店が他にあれば)また行ってみたいと思います。






ごちそうさまでしたー。







ジラフ
076-491-7050
富山県富山市黒瀬北町1-8-7
HP
ジラフ(ケーキ)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/18 03:29
 | HOME | 

