
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

七人姉妹

愛知・七人姉妹(パン)










七人姉妹さんに行ってきました。
オープン前に行くとほんとどこがお店かさっぱりわかりませんでした^^;





オープンと同時についたのに何気に前に先客が^^;
オープン前に並ばないといけないお店なのか?!




など、焦ったけどなんとか目的の食パンを無事にゲットできました。








IMG_2444_1.jpg

食パン
これ、きることがうまく出来ないので引きちぎりいただきました。
どんだけ柔らかいねん。パン人生NO1の柔らかさ。
ミミの部分も柔らかい。



そのままいただくと肉まん等の生地の味&食感を感じたけど・・・・味覚おかしいかな―^^;
それくらいの柔らかさ。
ジャムなどもよくあいますよ♪







IMG_2446_1.jpg
IMG_2447_1.jpg
IMG_2448_1.jpg
IMG_2449_1.jpg



他にも買いましたがちょっとタイプではなかったです。
好みの問題ですが。





ごちそうさま―。
七人姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/19 08:59
 | HOME | 

