hohoemi

京都・hohoemi(パン)☆









京都に食べ歩きしに行ってきました。
高速千円なくなっても京都まではたいして金額かわらないので日頃から気にせずいけちゃいます♪








一軒目はホホエミさんに。




11時オープンですが同時に何人も押し寄せてきます。
人気店ですね。







写真撮り忘れたのですが『キャラメルラスク』油断してたら後からきた女性に大人買い^^;
キープでなんとか2袋取ったのですが後から追加されました。
お昼頃オープンだけあって追加分もばっちり準備されてるのかなー??なんて。








IMG_2508_1.jpg

お店は小さな看板が目印です。












IMG_2535_1.jpg

ベーグルのラスク
普通に美味しかったです。








IMG_2527_1.jpg
IMG_2528_1.jpg



なんかのリュスティック^^;
今回は3軒パン屋さんに寄るのであまりパンを買わなかったのですが
ラスクよりリュスティック等普通のパンのが素直に美味しく感じました。
まー、おやつに小腹すいた時にラスクはいいですけどね^^






今度はベーグルなども売っていたので幅ひろく買ってみたいと思います♪





ごちそうさまでしたー。









hohoemi
075-212-7727
京都府京都市上京区荒上口河原町東入ル亀屋町128
11:00~19:00
定休日 水・木
hohoemi(パン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/26 01:27
 | HOME |