
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

セクションドール

京都・セクションドール(タンドリーチキン)☆











某HPでみて気になったので行ってきました。
タンドリーチキン専門店って・・・。
強気というかそれだけで勝負してるのでまずいわけがない。笑





近くにコインパーキングがあったのでそこに停めていったのですが17時オープンと思いきや17時半からだと^^;
たまたまかもしれませんが時間確認した方がいいのかもしれません。





お店の中にはいると自分達のあとに予約客がいるのとチキン自体が少ない(確か・・)のでお店は終了です。
あぶなかったー。






タンドリーチキンを注文ししばしぼんやり。










IMG_2515_1.jpg


やってきました♪


ワンプレートで。






結構なボリュームがあるけどペロりといける美味しさ。
スパイスがいい感じに効いてて美味しいかったです♪
パリッとしつつお肉は柔らかくジューシー。






頻繁に食べたいと言うよりはたまにまた行きたいといった感じです。















ご馳走様でした―。







セクションドール
075-752-2249
ランチもディナーもやってますが時間は確認した方がいいのかも。
定休日 火曜
セクションドール(タンドリーチキン)☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/30 01:10
 | HOME | 

