カツサンドの神/はふう/京都

京都の個人的勝手なイメージ

・お肉とラーメン、和菓子の街

車で行くと短時間であちこち旨いお店を巡れる大好きな街。

大阪も、東京もだけどね。京都は特に巡りやすい気がします。

カツサンド   1,900円

さすか、はふう肉料理店!

俺のぶれ率高い画像からも旨さ伝わります?

見た目だけじゃなく、再訪だけど、変わらずの旨さ!

お肉がメインでパン、トマト等野菜は名脇役!

お肉の旨さを邪魔しない、旨い調味料!

パンが旨くて喧嘩する、パンが不味くて萎える。

そんなことなく、主役を引き立てることでこの旨さに辿り着くと思います🙌

ごちそうさまです。

続きを読む
はふう(肉料理)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/12/02 03:47

はふう

はふう(牛料理)☆4










はふうに行ってきました。
本店と御所南店があり今回は本店の方へ。
ちょっと裏道のところにお店がありました。







IMG_2516_1.jpg




値段の高さと美味しさが伝わるお店の雰囲気。
お店の中に入るとすぐにお店の方が対応してくれました。






カツサンドのテイクアウトをお願いし通路の椅子に座り出来るのを待ちました。
椅子から見える店内はカウンターのみですが高いコック帽をかぶった男性が3人。



早い時間のせいか客はまばらでした。


奥のテーブル席にいるのかもしれませんが。





そうこうしてると注文の品がきたので会計をすましすぐにいただきました。





IMG_2517_1.jpg
IMG_2518_1.jpg



1800円のカツサンド
ちなみに極上カツサンドは5000円。和牛とオージーの違いだったかな??
それよりも味味。

味も何も見た目から美味さがビンビンに伝わってくるんですけどw



ここにくる数分前にはここで食べたばかりなのにね。笑



けど、これは出来立てをたべないわけにはいけません。








ん~~~~~!!めちゃうま~~~~~。




肉のジューシーさ、柔らかさ、パンの食感、トマトの酸味が一つになって口の中にひろがります。
なんだこりゃ。去年萬春さんで美味しいカツサンドに出会ったのですがここが自分のNO1になりました♪
萬春さんは注文予約して取りに行った時には出来てたので出来立て差が少しありますが。






極上も一度は食べてみたいのですがたぶん1800円の通常で大満足のはず。







今度はコースをたべてみたいと思いました。







ごちそうさま―。








はふう
075-257-1581
京都府京都市中京区麩屋町通夷川上ル笹屋町471-1
11:30~13:30 17:30~21:30
定休日 水
HP
はふう(肉料理)☆4 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/30 01:36
 | HOME |