オープン以来のケーキ屋さん☆/三重/ニノ




シュークリームは注文後にクリーム注入!
いいね、いいねヽ(*´▽)ノ♪







ゴマのエクレア!
ゴマ好きな僕にはピッタリセサミんヽ(*´▽)ノ♪






地元のレモンを使ったケーキ。
さっぱり酸味が甘さをおさえて美味しい♪




久々におじゃました『ニノ』さん。

お酒使ったコクのあるケーキ好きな僕には、
タイプが違いますが、地元な僕にはありですね(ФωФ)
ちょっと遠いけど。笑


御馳走様でしたー!
続きを読む
シェ ニノ(ケーキ) | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/11/12 06:27

シェ ニノ

三重・シェ ニノ(ケーキ)








ニノさんに行ってきました。
オープンしたの知ってたのですが中々行こうと思わなかったのですが最近行ってきました。









IMG_2572_1.jpg

シュークリーム
注文してからクリーム注入します。





IMG_2571_1.jpg
IMG_2570_1.jpg

メレンゲのケーキ
正式名所は覚えてません^^;
甘い&甘いで結構ヘビー。
の、前にメレンゲだけならともかく途中で上手くカットできませんでした。
クリームをつけて1本づつ食べるのが正解?よくわかんね。





IMG_2569_1.jpg


アリバ
チョコケーキですがでかいだけありちょっと単調。








IMG_2578_1.jpg
IMG_2579_1.jpg

ミルク系よりビター系のが好き。
ちょい甘い。







IMG_2576_1.jpg
IMG_2575_1.jpg

これは好き。




IMG_2574_1.jpg

主人公のソーセージがいまいち。
美味しいお店の方が少ないか。




IMG_2581_1.jpg
IMG_2580_1.jpg







IMG_2573_1.jpg
IMG_2567_1.jpg
IMG_2568_1.jpg




曜日によってパンがあったりキッシュがあったりするみたいです。
ケーキ1個500円くらいと高め。
もう少し小さくして380円くらいで色々いただきたい。ダメ?ダメですね。笑





ごちそうさま―。
シェ ニノ(ケーキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/04 19:11
 | HOME |