
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

峠の茶屋 一軒屋

峠の茶屋 一軒屋に行ってきました。


福知山→49号線を走ると左側に建物はありましたが・・
ほんとうにこの道でいいのか着くまで少し不安になりました。
ずっと続く峠道。周り何もなかったし。

無事についてなにより。




IMG_0786_1.jpg




紅葉の時期とかに訪問するのもいいかも♪




IMG_0785_1.jpg




お店の中に。


IMG_0784_1.jpg
IMG_0783_1.jpg
IMG_0782_1.jpg




すっごくまったりした空間。
ゆっくりしたい時にはいいかも♪



IMG_0780_1.jpg


茶そばセット
9月に訪問したのだけど山の中&雨降りのせいか少し寒い。。
あったかいの食べたかったけど寒い時期しかとか言われこちらのメニューを。


IMG_0781_1.jpg


蕨餅をアップ。笑
この蕨餅柔らかくてあったかくて美味しい。




雰囲気よくてまったりほっこりするにはいいかもしれません。





ご馳走様でした。





峠の茶屋 一軒屋
079-566-0818
兵庫県三田市永沢寺208
11:00~17:00
峠の茶屋 一軒屋 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/26 20:55
 | HOME | 

