
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

植村義次

京都・植村義次(和菓子)☆3








植村義次さんに行ってきました。
お店に辿りつき奥からおばさまが。







が。残念な事に売り切れ^^;
渋滞等に巻き込まれなきゃこんな事にはならなかったんだよ。
最初に伺うつもりが(午前中)1時過ぎだしな。
へたこいたぁ~~~~~~~。


ちょっとまってくださいと天使の声が(おばさまの声ですが)




奥から少しだけあるのでと頂いちゃいました!!







あざーーーーーーーーーーーーっす!!






よっぽどガッカリした顔してたのかな^^;笑




顔の事はおいといて商品の紹介。




IMG_2589_1.jpg


春日の豆
これ何でできてるんだろう??
ただ一つ言えるのは危険です。

素朴だけどどこか懐かしく優しい味わいで手が止まらないうまさ。
買った分だけきっとぺろりと食べちゃう。
1箱買ったとして途中でやめる事はできない癖になる美味さ。
ん~~~~まいりました。こりゃ午前中にいかないと売り切れるわけだ。納得。
口どけからすべて完ぺきです。

決して豆の形してますが豆がまるっと入ってる訳ではないので。




今度京都行く事あれば必ず予約するでしょう。


年配の方、子供、和菓子が好きな方に好まれると思います。



賞味期限は知りませんが日持ちするようならお土産にどーぞ。






ご馳走様でした^^







植村義次
075-231-5028
京都府京都市中京区丸太町通烏丸西入ル常真横町193
9:30~18:00
定休日 日・祝








IMG_2588_1.jpg
植村義次(和菓子)☆3 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/07 08:43
 | HOME | 

